,鉄道

No Image

2024(令和6)年1月3日のスカイレールに乗ってきた日のことを書いていきます。スカイレールは瀬野にあるのだけど、そこまで行くのならと広島まで足を伸ばした。朝に出て、夕方に戻れればいいかなと思う。

最初に乗ったのは例によっ ...

,鉄道

Thumbnail of post image 092

動画撮影は終わったので、画像は4:3に戻ります。

みどり中央に着く。コンコースには地元の学校の生徒が描いたらしい絵が飾られている。

人気のない改札口。

スカイレールタウンみどり坂とスカイレール。スカ ...

,鉄道

Thumbnail of post image 192

10時ちょうどに発車する。ここからみどり中央までは動画を撮っていて写真がない。だから、動画から切り抜いたものを載せていきます。というわけで、縦横(横縦?)が16:9となっています。

瀬野駅全景。

スカイレールタ ...

,鉄道

Thumbnail of post image 162

久しぶりの投稿になります。拙ブログのサーバーの容量がひっ迫していたのでその対策を講じたような講じていないようなで半月以上も経ってしまった。で、ようやく目途がついたので再開です。すみません。

今年の4月いっぱいで広島の瀬野に ...

,鉄道

Thumbnail of post image 196

富良野に着いたのでこのまま終わってもいいのですが、富良野駅の様子をまとめて。2011(平成23)年のときは長時間停車があったのでそちらを中心にお届けします。

駅名標。根室本線のみのバージョン。

観光案内。2体の ...