製麺七や 本店

6月1日土曜日、高松市成合町にあるうどん店「製麺七や 本店」へ行ってきた。

製麺七や 本店

この日はお昼を食べ損ねていて、でも夜まで持たないなと通りかかったこの店に入った。

店内の様子

16時頃の入店だったので、ご覧の通り空いていた。店内はなかなか広い。

メニュー

メニューは基本的なものが並んでいるので安心する。

ぶっかけうどん

選んだのはぶっかけうどんの大。コシがあり、のど越しもよかった。ぶっかけのつゆはさっぱりしていて、抑えた甘みが食べやすかった。2玉にしたけど、うどんは別腹、夕食は大丈夫。

店舗情報です。

  • 製麺七や 本店
  • 住所:高松市成合町906-1
  • 電話番号:なし?
  • 営業時間:9:00~17:00
  • 定休日:なし

閉店時間が近いのに美味しかったので、昼時ならもっと美味しいと思うので今度はそういう時間に行ってみます。

今回はこんなところで。