讃岐うどん工房 I style

今日のお昼は高松市木太町にある「I style」へ行ってきた。

I style

うどんと大きく書いてあるので分かりやすい。駐車場は10台ほど停められる。高松中央インターのある南北に走る県道43号沿い、JA香川県の木太支店の道を挟んで北側にある。

店内の様子

店内の様子。

小上がり

小上がりもある。

メニュー。上の画像の切り抜き・拡大なのでちょっとぼやけ気味ですが、こういうラインナップ。

ぶっかけ冷

ぶっかけ冷の中とコロッケを頼む。きしめんほどではないけど、うどん版の平打ち麺といった感じで、ツヤツヤしていて、コシが強くない分、のど越しがいい。ぶっかけのつゆは甘辛い。これはいくらでも食べられるタイプのうどんだ。

こんなものもあった。

これは花台と思われるけど、額に見立てた感じがなかなか洒落ている。

うどん県副知事、俳優の要潤のポスターもある。さぬきの夢を使っている店であることが分かる。

最後にお店の情報です。

  • 讃岐うどん工房 I style
  • 住所:香川県高松市木太町1905-3
  • 電話番号:087-861-1233
  • 営業時間:10:30~14:30
  • 定休日:木曜日

ときどき食べに来たい店でした。

今回はこんなところで。